未来の奥さんの見つけ方

f:id:Guutaranebosuke:20200405122954j:plain



2020年から続くコロナ禍にあって自分自身を見つめ直す機会に恵まれた人はたくさんいると思います。

 

生きていく事の大変さ、生きている事の喜び。

私自身、大いに考えさせられました。

 

結婚式や披露宴をするつもりだったけど、出来なくなってしまった人達も大勢いると思います。

 

しかしどんな時も誰かを好きになったり愛してしまうのが人間です。

大変な時こそ人の本質が見えてきて、逆に魅力を感じる事もあるでしょう。

 

私は届かぬながらも2児の父親として、日々努力しておりますが、今回の騒動で本当に結婚していて良かったと思えたし、妻や子供たちが心の支えとなってくれました。

 

このような状況下にあって結婚を思いとどまっている人もいるかと思います。

しかし、辛い事を乗り越えていくのにパートナーがいてくれたなら、辛さは1/2、喜びは2倍になると私は思います。

 

私の経験が誰かの人生の後押しになればと思い、noteで記事を販売してみる事にしました。

 

記事の価格は500円にしています。

無料にしてしまうとどんなに良い話を聞いても、どうしても心に響かなくなってしまうので有料にしました。

昔ながらのシンプルなラーメンを1杯食べられるくらいの金額ですので、長い人生において十分に回収できる金額かと思います。

そして読み終えたらきっと新しい自分に出会えると思います。

ぜひ読んでみてください。

 

note.com